インテリ風なユーモアのあるオトコ

日ごろから自分磨きだね。きれいになりたい。次回の恋愛経験では慎重に着実にモノにしたいから頑張るよ。今朝偶然知り合った公務員風の人にはなんとなく片恋のときの想いに近いものを感じたな(^^;)。

ああ、目標は3年後にはプロポーズされることだね。うーん、今日は本当に疲れたー。シングルじゃなかったらなぁ。例えばショートヘアの女の人は男ごころをくすぶるのかしら。と思ってみたり(笑)。最近はつくづくいろいろな男がいるなあ、と慎重にチェックしているけど。

現在は確かに純情な恋愛観を持った人は少ないけど、ほとんどの場合気にしないよねぇ。ワタシにハッピーが訪れるチャンスはいつなのかなぁ。

圧倒的に綺麗な女性になって元彼氏さえも見返してやりたいとよ。やはり希望は1年後にはプロポーズされることですよね。あ。そうそうインテリ風なユーモアのあるオトコでも話が急にエッチな話になるとちょっと失望するかなあ。

ゴールデンウィークくらいまでには一心同体になれる男子を見つけられると楽観視していたけど・・・(–;)。好みなオトコの前で空回りトークなんかしたら落胆だけど、そんなときには艶っぽさで勝負かな。いっけん無益に見える時間を過ごすことも何かめぐり合いがあることもあるからお勧めなんだよ。
TBC 横須賀

妄想する無用な日々

えーっと、お盆休みに予定がないあたしはなんだか寂しい気持ち。多くの結婚資金はそれほどは大切でないけれど、あるに越したことはないね。揉め事あってまたごたごた、というのは結婚活動 では避けられない気がしていますよ(-_-;)。

確かに婚活は面倒なことだけどおもしろいこともあるからまあいいか。。。まだフィアンセもいないくせに日ごろからハネムーンのことを妄想する無用な日々を過ごしております(*^^*)。でも考えてみればルックスと中身は両方大事だね。

たいていの場合、タイプな男の人は健康的な人でユーモアのある人かな。ていうか、贅沢?ところで、ずい分遊びなれているわたしでも、たまに初対面は本当に緊張するもんさ。だけど一人暮らしの気楽さも楽しみの一つだよね。確かにね。ある程度恋愛経験が豊富というのは優勢なんだけどなあ。わたしはどうなの?