一生独身と比べたら

時折純情なのもなぜだか動機が上がるものだね。話は変わるけど、恋しているオンナ華美になるっていうね。ワタシの場合は?可能ならお見合いは使用したくないし、あと7ヶ月くらいは頑張るかな!洗濯は苦手だけど家庭思いのわたしにピッタリな人がいるんだったら、お見合いもアリなのかな。

世の中には元気がない女性が好みなオトコもいるから、男ごころは読めないわ。そうかー、一生独身と比べたら、例えていえば職場恋愛も全然問題ないよねー?

例えばだけど、王子さまのような理想の恋人が現れないかと妄想しても無駄だよね。洋服も化粧もばっちりキメて行ったコンパに限って、希望のオトコがいないなんてことも。そんなもんだね。

ちかごろはいろいろあっても日頃から意欲を保っていきたいね。まだフィアンセもいないくせに日常的にハネムーンのことを妄想する無用な日々を過ごしております(^^ヾ)。