こっそり考えたり

ちなみにあたしには晩婚というのはちょっと駄目なんだよね。婚期のうちが有利ね。けどもし結婚したら浮気はきつい問題だよね。ホントに。理想を高く持ちすぎると恋が億劫になってしまうから柔軟に対応したいね。

合コンでメールアドレスもらった人に告白しようかな。とこっそり考えたり。最近はひまな時間を避けるように努力しています。

そうかー、愛のあるkissが待ち遠しい(^^;)。和歌山に引っ越した後輩はもう彼氏から部屋の合鍵をもらったそうだから、まさに一緒な関係なんだねー。好みな男の前で空回りトークなんかしたら気落ちだけど、そんなときには色っぽさで勝負かな。

うんうん、ラブのあるチューが待ち遠しい♪。なんとなく出合いに関しては大胆な男だと好意が持てるものですね。浮気は絶対許せないけど、男ごころもそこそこ理解してあげないと破局なんてことも。